ノラン ナラン_コリア

君と私で日本人が少ないところへ行きたい!韓国在住者ノランがお届けする韓国生活情報。

【ソウル 梨泰院】海外旅行気分のシャワルマ

クアラルンプール、ブキビンタンの有名なシャワルマ(ケバブ)を、思い出して...食べたくなりました。ソウルでケバブといえば梨泰院(イテウォン)。梨泰院駅を降りてすぐケバブ屋が乱立しています。

f:id:nolang:20200407132619j:image

店員さんはトルコやウズベクの方みたいです。でも韓国語ペラペラなので、ご安心。

 

 

f:id:nolang:20200407133114j:image

メニューは英語で書かれていて海外に来た気分。(外国だけど)

f:id:nolang:20200407132623j:image


f:id:nolang:20200407132612j:image

f:id:nolang:20200407132627j:image

トルコタイルがかわいい🇹🇷

店内もトルコの雑貨やトルコランプがさがっていて可愛かったのですが、この日は天気が良かったので、近くの公園で食べることにしました。

 

f:id:nolang:20200407132603j:image
f:id:nolang:20200407132607j:image

チキンケバブ/치킨케밥

5500ウォン

 

香ばしいチキンとシャキシャキの野菜がマッチしてて美味しかったです。

でもブキビンタンのシャワルマには勝てない…梨泰院でおいしいシャワルマ探しが、必要なようです。

 お店の情報 

 ★ネイバーマップはこちら★

トロイケバブ/트로이케밥

住所:ソウル市ヨンサン区ボグァンノ125/서울 용산구 보광로 125 트로이 TROY

 

おまけ

公園に向かう途中、ドラマイテウォンクラスに登場するお店に遭遇。

f:id:nolang:20200407191019j:image