ノラン ナラン_コリア

君と私で日本人が少ないところへ行きたい!韓国在住者ノランがお届けする韓国生活情報。

【ソウル 梨泰院】異空間隠れ家カフェ

f:id:nolang:20200408224422j:plain

派手な看板もなく、ひっそりとたたずむカフェ。梨泰院駅から徒歩10分、ノクサピョン駅から徒歩5分くらいのところにあります。この辺りは坂道が多いので、楽な靴がおすすめですよ。

 

入り口は階段を降りた地下です。

f:id:nolang:20200408224433j:image本当にここなのか、入っていいのかちょっと躊躇する不思議な空間です…
 

f:id:nolang:20200408224419j:plain地下とは思えない、自然光が入って明るい空間になっています。
 

f:id:nolang:20200408224430j:plainアートっぽいカラーリングがお洒落。

f:id:nolang:20200408224437j:plain
ホワイト(ホット)/화이트 6500ウォン
ブラック(アイス)/블랙 6500ウォン
ケーキ/케이크 8000ウォン

 

ホワイトはラテのことだと言っていた気がします。
コーヒーメニューは豆を2種類から選ぶことができました。

ここのお店のメニューでちょっと驚いたのは、葉巻が売っていること!カフェで葉巻、初めて見ました。(店内は禁煙だと思うのですが…その辺は不明です)

f:id:nolang:20200408224427j:image

ウィスキーも置いているので、夜はしっとりお酒を楽しむのもいいですね。

 

お店の情報

★ネイバーマップはこちら★

パチドゥソウル/파치드 서울
住所:ソウル市ヨンサン区ノクサピョンデロ40ダギル3-3地下1階/서울 용산구 녹사평대로40다길 3-3 지하 1층