ノラン ナラン_コリア

君と私で日本人が少ないところへ行きたい!韓国在住者ノランがお届けする韓国生活情報。

【初心者ブログ】急に読者さんが増えました…?

ブログを開始してから、17日になりました。もうすぐ20日
1ヶ月はとりあえず毎日書いてみようと思いながら折り返し地点にきました。


今日ははてなブログをあまり開かなかったのですが、スマフォに入れてあるアプリの通知がやたらくるので、フォローバック的な登録かと思っていました。

(勘違いじゃない可能性もある)
でもちょっと気になってPCで開いてみたら
昨日まで23件くらいだった読者数が

f:id:nolang:20200403224806p:plain

倍どころか3倍くらいになっている〜!
(うっれしい〜!)

 

毎日訪問数が自分以外にいるだけで歓喜なのに
なんだか、人に読んでもらえているとわかると嬉しいですね。

f:id:nolang:20200403224816p:plain

韓国ブログと見せかけたこの雑記ブログを読んでいただきありがとうございます。
今日は韓国、大邱のレストランについての記事を書いたのですが…何が原因だったのか分析できていません…

読者になっていただいた方が
どんな経緯でこのページにきていただいたのか…

何はともあれ数字が増えると嬉しいですね。
ありがとうございます。
つまらなくても、人に伝わりやすい文章を書けるよう頑張りたいと思った日でした。